ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

展示会 「4ct」  

2012/11/19
Mon. 17:35

いよいよ明日から展示会「4ct」のスタートです。
4人のデザイナーの合同展示、それぞれの個性が出ています。

今回特にテーマは決めてないので、
私は新旧の作品をだします。
という事で、相変わらず節操のない、
色々なテイストのものになっております^^;


会場は代官山ですので、お買い物やお散歩のついでに
お立ち寄り頂けましたら嬉しいです。

会場では無料でジュエリーのクリーニングサービスもありますので、
お気軽にご利用くださいませ。



「4ct」(4カラット) 
11/20-11/25 12:00-19:00
ガレリア代官山

4ctDM_縦長



最新作のリングとトップ。
キリンの柄を意識しましたが、色合い的に
ウシさん柄っぽくなりましたー。
こちらも展示します。

キリンシリーズ



今回は受注製作ととその場でお買い求めいただけるものと半々になり、
この写真のシリーズは受注製作となります。
他のデザイナーさん達も受注製作が多いと思われます~。

文字入れや色のカスタマイズなどのご要望がございましたら
ご相談くださいね。

それでは代官山でお待ちしております。 (^^)/






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/551-b40e73ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

