ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

展示会終了 ありがとうございました! 

2012/11/27
Tue. 16:05

展示会は昨日で無事終了しました!
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、
心よりお礼申し上げます。

お友達はもとより、卒業した学校の先生方、
学校の生徒さんなど、大勢の方にお越し頂けました。


今回の展示は棚もなにもない、真っ白い箱での展示でしたので、
殺風景な空間になってしまうのではないかと、
ディスプレイには皆頭を悩ませていましたが、
蓋をあけたら、それぞれの個性が出たディスプレイながら、
雰囲気はナチュラル、色は茶系で予想以上に統一感が・・


本人の雰囲気が作品とディスプレイにかなり反映しているようで
数人のお客様から、誰がどのブースのデザイナーかすぐ分かるねと、
感想を頂きました。


4ct_s@.jpg
家族や人の結びつきをテーマにした西口詩織さんのディスプレイ。
アンティーク家具屋さんとのコラボで素敵な空間演出です。
ちょうど鏡に私のコーナーが映ってます。

4ct_m@.jpg
海をテーマに展開している中村美恵さん。
流木にディスプレイするのが斬新ですね。 どこに何が隠れているか宝探しのような楽しみも。
このあと少し商品が増えました。

4ct_r.jpg
繊細で女性らしいラインの川上リカさん。
ショップがそのまま移動してきたかのようです。壁のディスプレイも可愛い!

4ct_a@.jpg
そしてワタクシ。甘くならず大人なイメージで。
ちょっとゴチャッとしちゃったかなぁ。。

パネルは全て自分で塗装して、棚も作りました。
センターのヒョウ柄のクロスは、普段は私の首に巻きついているものです(笑)

今回の展示を通して、制作、ディスプレイ共に次への課題が見えてきました。
一歩踏み出すと、次の道がまたぼんやりと照らされますね。
引き続き応援よろしくお願いいたしますm(__)m


それにしても、今年の後半はなかなかハードでした~。
6月に母の、検査、手術、退院後の介護。
秋口からは10月に行われたカフェでの展示とご注文品の制作、
そして今回のグループ展と慌しくて、少し疲れました。
歳のせいか、気力はあっても体はあまりムリが利かなくなってきた模様です(笑)
どこかであきらめる事も肝心ですね。

今日までちょっと休憩です。
これからは滞っていたフルオーダー品の制作と
今回の展示でご注文頂いたアイテムの制作に入ります。


あとはTesorinoをもう少し大人っぽくしようかと、検討中です。
いまお店閉めてます。覗いてくださった皆様、ごめんなさい。




最期に前回のブログでワックスをお見せした「ことリング」の完成品をお見せします~。

kotoring@.jpg

個人的にはお気に入り。
万人ウケしませんが、数人のツボを刺激した模様です。(笑)



[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

Re: 展示会大成功おめでとうございます。

お返事遅くなりました。ありがとうございます。
展示会はまたやりますので、時間があった時にきてねー(^^)/
最近ちょっと休みすぎてるかも・・・^^;

akiko #- | URL | 2012/12/04 17:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/552-6fdd2326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

