ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Happy Surprise  

2012/11/30
Fri. 00:39

展示会ではハッピーサプライズもありました。

ブログを通して知り合った方が、わざわざ訪ねてきて下さったのです!


最近読者になってくださった方はご存知ないと思いますが、
ワタクシ、実はジュエリーを作り始める前から、ブログを書いていて、
かれこれ7、8年になります。

夫の闘病記のHPから始まり、その後ブログに切り替え、
何段階かを経て現在に至っております。

来てくださったのは、かなり初期の頃よりブログにコメントを下さっていた方でした。

ブログでは、ご家族が同じ病気で闘病されている方が何名かで
お互いに励まし、励まされ、面識はないものの、同士のような存在でした。
なかなか人には想像してもらえない気持ちを理解して下さる方達の存在は
当時の私には大変心強かったですし、甘えさせて頂きました。

その当時から今まで、もう6年以上になるでしょうか、
ずっと見守ってきて下さった方が訪ねてくださったこと、
お目にかかれた事は、本当に嬉しかったです。

「akikoさんですか? XXXです」と、
小さな声で、おっしゃった時には本当に驚いてしまいました。
ゆったりとした口調の上品で素敵なマダムでした

残念ながら、その方のご家族も、私の夫もこの世を去ってしまいましたが、
このような素敵なご縁を残していってくれました。


夫が作ってくれた素敵なご縁は他にもいくつかあるんですよ。

変わらずにずっと応援してくださった素敵なマダムや皆様、そして夫に感謝です。




smiles.jpg





[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

Re: スマイルくん

お帰りなさい。
写真を選ぶ時に、そうだ!と思ってこれにしてみました。v-398

akiko #- | URL | 2012/12/04 18:00 * edit *

スマイルくん

たくさん!
やっぱり可愛らしいし、癒されます。
また会えて感激!

スナフ #.JOZPalA | URL | 2012/11/30 18:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/554-1667fee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

