ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご無沙汰しております 

2013/04/01
Mon. 17:03


とても、とても長い間ブログをさぼってしまいました。

あまりに放置しているので、
「元気にしている?」
「家族の具合でも悪いの?」
と、直接ご連絡を頂くこともあり
ご心配かけてすみません・・m(__)m


元気にしています。

何回も書いていますが、マイクロ一眼を買ってから
どっぷり写真の楽しさに取り付かれ、
別の場所で写真ブログなども作ってしまい、
そちらは、かなーり頻繁に更新しております

最初はカメラの設定に戸惑いましたが(今も悩ましいです)、
コンパクトデジカメでは得られなかった自由度や表現力に
自分でも驚く位のハマりようで、
毎日嬉々としてシャッターを押しています。
朝ご飯の前にカメラを持っている日もある位^^;
ジュエリーより写真の個展をやっちゃいそうな勢いです(笑)


写真はすぐにスイッチが入り集中力も持続するのですが、
そのかわりジュエリーがぁぁ・・

手をつけてもなかなか集中できず
多分こういう時はいい物もできそうになく。。
ああ、言い訳がましいですね。


もう4月だし
いい加減ジュエリーにも気持ちを戻さなければ。。



東京の桜はもうおしまいですね。
来年は、舞い散る桜吹雪の撮影のリベンジします(*`▽´*)b




新宿御苑









[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/567-461ab7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

