ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日は大阪にいます 

2009/01/24
Sat. 23:30

今日は午後のフライトで大阪まで来ました。

晩御飯は梅田で大阪在住の友人と合流してお好み焼きを食べました~。
ネギ焼きも串揚げも気になりましたが、お腹に余裕がなく、次回のお楽しみになりました。

梅田駅周辺は凄い混雑でしたが、同じような混雑の新宿などとくらべると、どーも歩きにくかったです。
人の流れができてなくて、それぞれが勝手に動いている感じ。。。かな?

今日は大阪に泊まって、明日は車で淡路島を経由して鳴門の渦潮見学、
そのあとは別行動して私は徳島の友人宅へ行き、お世話になります。

お天気が雲時々雪なのが気になります。。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/69-e8509f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

