ルーペ越しの試行錯誤

のほほんジュエラーが作る小さな宝物と、お気楽な日常

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

五感の喜び 

2009/02/22
Sun. 23:19

週末、友人達と、とカジュアルなイタリアンへ。
中2階のような席でちょっと暑かったけれど、個室風で落ち着いて話しができたし、
お食事も美味しく、のんべいの友人はワインも楽しめた様子で、みんな満足。
店員さんもなかなかイケメンでグー。
最重要じゃないけど、グッド・ルッキングに越した事はないもんね~。

そうそう、ジムのジャズダンスの先生もなかなかです。
いかにもダンサー体系で、バランス良くしなやかな筋肉のついた体が美しい~。

いや、あの、別にお近づきになりたいとか、そういうのは無いです。(多分ゲイだと思うし)
ただダンサー体系が好きなだけ・・。

絵でも、自然でも、建物でも、人でも、美しいものを観るのが好きです。
キレイな物やかわいい物を見ると、目と心が喜びますね。


でも・・・・





・・・ジムの鏡で先生の横に映る自分の姿を見ると、いつもガッカリ。。 (;´Д`)



美しいものだけじゃなくて、
美味しいもの、良い香り、美しい音色、心地よい肌触りも幸せを感じますね。

そういうものに積極的に触れて感動していたいです。



いや、だから先生に触りたい訳じゃあないってば・・・






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hanegin.blog60.fc2.com/tb.php/85-6f30d53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。